人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つやつや

つやつや_e0406450_19503979.jpg

雨が降っても 艶つや
風が吹いても 艶つや
お花じゃなくて はっぱがね。

眺める自分も つやつや。
はっぱじゃなくて おめめがね。
おめめがネ。


つやつや_e0406450_19510068.jpg
雨と風をやり過ごした日の記念に。





Commented by 昼行灯カエルのピョコタン at 2020-01-09 08:23 x
こんにちは〜🐸
昨日の荒天も過ぎ去り
天気も落ち着きを見せたようで〜
( ̄▽ ̄)
そちらに少し降った白いものも
すっかり土に吸収されたかと
思いますσ(^_^;)
あっ、葉っぱが艶々としてるのは
きっと白いものが溶けたあとの
クリームを吸っていたからかも
しれませんよね〜\( ˆoˆ )/
植物のエキスは人の肌にも
いいのかなぁ〜

Commented by monn-sann at 2020-01-11 15:43
> 昼行灯カエルのピョコタンさん。こんにちは。

お返事が遅くなって申し訳ありません。(;´∀`)💦

写真の花はサザンカと椿です。どちらも葉に艶があります。
一年中ツヤツヤとしています。花に負けることがありません。
凄いですね。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by monn-sann | 2020-01-08 20:29 | 日記 | Comments(2)