人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を振る夏 手を挙げる秋


手を振る夏 手を挙げる秋_e0406450_10185258.jpg


自分には「さようなら」に見えた。
自分には「こんにちは」に見えた。


手を振る夏 手を挙げる秋_e0406450_10183116.jpg


若しかしたらどちらも、逆だったのかもしれません。




※※※ Yahoo!時代のブロ友さんへ ※※※

FC2並びにamebloに移転されたブロ友さんのところに、
「落ち着いたら、お伺いします。」と言ってお別れをしました。
体調その他、諸般の事情でなかなかそれができません。
それで今日、アメブロのアカウントのみここに書かせていただきます。
https://ameblo.jp/monnsann3

FC2にも開設していましたが、こちらはお知らせしません。
当初、お伺いする予定だった方が、FC2で更新をされないことと、
FC2は、自分にとっては使い勝手が悪いので、更新がままなりません。
放置状態のブログをお知らせしても意味がないと思いますので・・・。

アメブロも、amebloに移転されたブロ友さんの記事を見せて頂く為です。
Yahoo!の「もんなしの独り言」の続きではありません。
お約束を守れないこと、心苦しく思っています。
<(_ _)>

「イイネ!」など足跡らしきものは残していませんが、
今現在の体調と時間の許す範囲で、
こっそりと覗かせて戴いています。
それで、ご容赦下さいますよう。

今夜が穏やかでありますよう。
楽しい週末となりますよう。
☆彡











Commented by han-jyu at 2019-09-06 21:57
気が向いた時に、気が向いた事を書く。
強制も強要も有りませんからね。
台風15号が近くを通過するかと思います。
気を付けてね!(*´・ω-)b ネッ!!
Commented by monn-sann at 2019-09-07 05:35
> han-jyuさん。おはようございます。^^

毎回、ありがとうございます。<(_ _)>
気が向いた時にだと、ずっと更新をしないかもしれません。(笑)

毎日のように雨の被害が報じられて、こころが痛いですね。
どの地にも、これ以上の被害が出ないことを、心から願っています。
どんな災害も、もうたくさんです。

han-jyuさん。偶には、記事そのものへのコメントをくださいね。
でないと、コメント欄を閉じることになります。

ありがとうございました。今日が好き日でありますように。^^✋

Commented by 貝 ぬ し at 2019-09-07 14:42 x
今度飲みに行きましょうよ~と言って実際には行かない・・・
ブログも訪問すると言ったのにしなくても、約束と思われている人は少ないと思いますよ (´▽`*)
飲みに行きましょうは対1のことがほとんどでしょうが、ブロ友さんは対何十人とかもっとでしょうから!
体調がよろしくないみたいですので、まずは元気なもんなしさんになってくださいね!
FC2はわたしも移行させましたが、写真の取り込みも記事のアップもできなく、自分の頭の悪さに参りました (;´Д`)
Commented by mari111112 at 2019-09-07 17:05
いつもいつも誰かを気遣い、誰かにすみませんって・・・。

もんさんがもんさんらしく、ご自分を一番大切にして、この広いネットの海に溺れる事なく、生き続けていてくれたら嬉しく思います。

当地朝から夕方まで蝉時雨が続いていますが、夜か細い虫の音が秋の訪れを知らせてくれてます。

今日、千葉産の新米を買いましたよ❗️
無理せずに無理せずに、もんさんいてね☺️
Commented by monn-sann at 2019-09-07 18:14
> 貝 ぬ しさん。こんばんは。^^

お久しぶりです。と言っても、こっそりと覗き見をしています。
密かに「お訪ねしました。」のペタ(足跡?)を残そうとしたら閉じられていました。古い記事に「いいね!」を3記事ほど押してから、「あぁ~これは通知がいくのだった。」と慌てて3つ取り消しました。(笑)

Yahoo!の最後の記事のドレス姿があまりにも素敵で、こっそりコピーをしてパソコンのデスクトップに貼っています。あれは自前のドレスだったのですね。最高です!👍

8月の中頃から月末は最悪だったのですが、疲れたらすぐに休むようにしていました。
棚上げにしていたことを少しずつでも片付けています。だいぶ気持ちも楽になりました。
音沙汰なしのもんなしを気遣って下さってありがとう御座います。<(_ _)>
アメブロもオープンにしましたので、そろそろお伺いできるかと思います。

ありがとうございました。素敵な宵を!(^^♪~🎶


Commented by monn-sann at 2019-09-07 18:28
> mari111112うさぎ♪さん。こんばんは。^^

「すみません・・」より「ありがとう!」ですよね。(*^-^*)

仙台はセミの声も少なくなり、虫たちが賑やかです。秋の虫も農薬などで減っているそうです。自宅の庭で鳴いて貰えるのは幸せな事ですね。

アメブロの方も覗かせていただいています。もうすっかり「孫ボケ」ですね。これはやっかみです。(笑)実の子供より孫の方が可愛いというのは、本当なのだと思って読ませて頂きました。
理論派のうさぎ♪さんはそれを、どう解く!?テルテル坊主は、永久保存ですか!?( ´艸`)

アメブロのご返事は後程・・・。
ありがとうございした。好い休日を!^^✋


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by monn-sann | 2019-09-06 18:29 | 日記 | Comments(6)