人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。

楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11463577.jpg

波と追いかけっこをする千鳥たちを見ていたら、
自分が波と遊んでいるように思えてきた。

鳥たちは命がけで餌をさがしているのかもしれない。
背丈を越しそうな波が怖くはないのだろうか?
いざとなったら飛べるから怖くはないのか・・・。
ほんの短い時間そんなことを考えた。
・・・ような気がする。

写真には、楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。


楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11472478.jpg



楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11491926.jpg



楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11474760.jpg




楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11533971.jpg



楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11530675.jpg




楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11532116.jpg




楽しそうに遊ぶ自分が写っていました。_e0406450_11535825.jpg
鳥の名前は違っているかもしれません。
楽しそうに見えたなら幸いです。^^🎶










Commented by han-jyu at 2019-09-08 20:17
千鳥と一緒に、楽しく遊べて良かったですね。^^
Commented by monn-sann at 2019-09-08 20:58
> han-jyu(はん)さん。こんばんは。^^

楽しく遊んでいるように見えたなら、幸いです。
ここは、蒲生干潟のあるところです。いつも行く海です。いろいろな想いが去来します。
でも、生きているものは、一日一日を大切に楽しく暮らさなくっちゃね。努力をしました。

明日は9時半から耳鼻科の予約をしてあります。台風の大雨のど真ん中です。(笑)
運転に気を付けて行ってきます。はんさんも元気な一日でありますよう。
ありがとう御座いました。お休みなさい。☆彡
Commented by m i n a at 2019-09-09 05:20 x
おはようございます。
千鳥たちと楽しく遊んでいるように見えますよ。
私も海が近いんですが、最近は砂浜まで行ってないです。

台風は茨城県から東に抜けるようですね。
今日は夜勤なので影響はなかったです。
男がグループホームで働くのは大変です。
怖い女性スタッフと仲良くやっています。

コスモス撮りたいです。
撮ったら見てね。
Commented by monn-sann at 2019-09-09 06:44
> m i n aさん。

おはようございます。<(_ _)>

ここにコメントをありがとうございます。
いま、台風のニュースを見ながら書いています。この時間、福島を通過中ではないでしょうか?

お話をしたいことが沢山ありますが、今日は病院の予約日で出かけます。
戻ったら、ゆっくりと書かせていただきます。

台風の被害がでないことを願いながら・・・。^^

Commented by monn-sann at 2019-09-09 16:20
> m i n aさん。こんにちは。^^

どういうタイトルにしようか悩みました。でも素直に自分の気持ちにしました。
minaさんに「遊んでいるように見えるよ!」と言っていただけて、ホットしています。
千鳥を追いかけながら、たくさんたくさん考え事をしました。行って良かったです。

( ゚∀゚)アハハ女性は面倒ですから。(笑)
自分は3度、会社を変えたのですが、なぜか周りは男ばかりでした。
辛い事も多かったですが、多くのことを学びました。よかったなと思っています。
minaさんは温厚で優しい方ですから、最強の緩衝帯になられているのでしょう。^^

コスモス、見たいです。UPを楽しみにしています。(*^-^*)
ありがとう御座いました。^^✋

Commented by mari111112 at 2019-09-09 18:19
自然な姿が写されているから、ひかれるのかな?

動物、鳥類、昆虫どれもとっても良いシャッターチャンス。被写体を写したい!欲求が誰よりも強いのでしょう。もちろん、自然界のあれこれも。😃⤴️⤴️
Commented by monn-sann at 2019-09-10 05:00
>うさぎ♪ mari111112さん。おはようございます。^^早すぎたかしら?

この海。蒲生(がもう)干潟のあるところです。
ひろ~~~~い広い砂浜、それを圧倒するもっとひろ~~~~~~い広い海。
真砂とかわらない小さな千鳥が、負けていないのですよね!
なんか・・・凄いな!と感動しました。もんさん、単純なんです。(笑)

相変わらずの誉め上手。~(*^-^*)~
ありがとう御座いました。今日も、少しだけ・・・頑張ります。
うさぎ♪さんの今日が、好き日でありますよう。^^✋


Commented by 貝 ぬ し at 2019-09-13 17:35 x
楽しい!ちょこまかしてそうな歩き方がかわいい!
わたしも仲間に入りたくなりましたよ (´▽`*)
11日の写真のありふれた実は何でしょうね?
Commented by monn-sann at 2019-09-14 07:34
> 貝 ぬ しさん。おはようございます。^^

波に合わせて行ったり来たり。それが本当にすばしっこい。
ちょこちょこちょこと引く波に合わせて海に向かい、
チョコチョコチョコチョコと寄せる波から逃げます。
見ていると動作がひょうきんで可愛いです。(*^-^*)♪

ありふれた実は「まゆみ」です。

ありがとうございました。今日も素敵な一日を!^^✋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by monn-sann | 2019-09-08 18:29 | 日記 | Comments(9)