人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへも行けないから。

どこへも行けないから。_e0406450_17291152.jpg

どこへも行けないから、
目の前の小さな秋を、
プレームいっぱいに広げてみる。

よい旅をしたと思えた。

どこへも行けないから。_e0406450_17320648.jpg



どこへも行けないから。_e0406450_17303481.jpg





Commented by yume_jin at 2019-10-21 22:36
こんばんは。
私も、近くにある秋を探してみようと思います。(*^。^*)
Commented by monn-sann at 2019-10-22 17:25
> yume_jin(夢人)さん。こんばんは。^^

今年は長く暑い日が続いたと思ったら雨(台風)ばかりです。
もしかしたら、秋は横顔をチラリと見せてくれるだけかもしれません。
雨の合間をぬって秋っぽく見えるところを探してみました。

尾瀬の山小屋の写真で尾瀬沼ヒュッテを思い出しました。ちょっと似ています。
あっ!という間に50年を遡りました。写真の力は凄いです。(*'▽')

覗いて下さいまして、ありがとう御座いました。
素晴らし秋の日が続きますよう。✋^^

Commented by 3110-photo at 2019-10-22 17:59
 こんばんは。

良いポジ小雨を見つけ、うまく切り取られました。

 ナイス!!
Commented by solanostalgia_c84 at 2019-10-22 19:50
もんなしさん、こんばんは(*^^*)

そちらはもうここまで紅葉が進んでいるのですか!
黄色とオレンジのコントラストが本当に美しいですね。

きっと落ち葉の絨毯も綺麗なのだろうなぁ(*^_^*)
Commented by monn-sann at 2019-10-23 07:23
> 3110-photoさん。おはようございます。^^

当地仙台は雨ばかり。ボランティアのお仲間さんとも、「今年は秋が無いかもしれない。あっても短いかな?」と話しています。
雨の合間をぬって、色づいた樹を探しました。だから、「良いポジションを見つけたね」と言って戴けて嬉しいです。(*^-^*)♪~🎶

まだまだお忙しいですか?更新がないのは、「さ・み・し・い!」です。
今日が穏やかで好い一日となりますよう。^^✋
Commented by monn-sann at 2019-10-23 07:29
> solanostalgia_c84さん。おはようございます。^^

いえいえ、紅葉はまだです。紅葉する前に枯れています。
ダラダラと暑い日が続き、その後は雨ばかりです。
今年は美しい紅葉は望めそうもありません。
落ち葉の写真も撮ったのですが、絨毯とは程遠く、老婆のシミみたいなのです。(笑)

お忙しいのに、ありがとう御座いました。今日が好き日でありますように。^^✋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by monn-sann | 2019-10-21 18:29 | 日記 | Comments(6)