人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いひと

面白いひと_e0406450_15573401.jpg

風が、頭上の枝をフィルターに変える。
すいめんは、水底だったり森だったり、天上の青になる。
離れた場所でアメンボウが瞬間移動をし、二つとない文様をつくる。
眺めていて飽きることがない。

『 君は面白いね! 』
最愛のひとは、いつも、そう言って笑った。
変わっているとは、言わなかった。
ぼんやりとした玩具の時間を、とりあげることもなかった。


面白いひと_e0406450_15575182.jpg


面白いひと_e0406450_15580892.jpg


面白いひと_e0406450_15584262.jpg


面白いひと_e0406450_15585513.jpg


面白いひと_e0406450_15590918.jpg

最愛の君のおかげで、穏やかな時間を持てた。
けれど、君は無理をしては いなかったのか?
逢いたいと思った、6月の或る日。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by monn-sann | 2020-06-10 19:29 | 日記 | Comments(0)